MILKCLUB Official WebSite

【オナホール名器列伝】

どのオナホールが一番気持ちいいのか?
オナホ体験談などから良さそうなオナホールをまとめてみました。
初心者でも扱いやすい品を中心に紹介しています。耐久性と再利用性を重視してます。
内部の感触は良いものの裂けやすいという噂の『つぼみちゃん』は紹介してません。

●ボクのおなぺっと

easy's(イージーズ)

低価格帯の簡易オナホールの中では最高の感触だそうです。
肉厚薄め、やや短めなのは簡易オナホールとしては仕方のないところでしょう。
オナホール初心者向け。耐久性はそこそこある模様です。

●easy's(イージーズ)

easy's(イージーズ)

かなり独特な形状をしていて敬遠する人も多いようですが、実用性は高い模様です。
低価格帯のオナホールとしては良いものらしい。
マ・クベも「あのオナホールはよいものだ」と言ったかもしれない。

●挿しつ抜かれつ

挿しつ抜かれつ

ねっとりまとわりつく素材で肉厚。欠点としては多少石油臭い。
ローション少な目で楽しむのがベスト。

●TOKYO名器物語(東京名器物語、東名)

TOKYO名器物語

発売は何年も前だが、今もファンの多いオナホール。
非貫通タイプで吸い付く感触。伝説のオナホールである。
耐久性は低く、裂けやすく長持ちしないという欠点がある。
ナマの女とSEXするより、東名の方が気持ちいいというファンも多い。


●ゲルトモ(閻魔)

ゲルトモ(閻魔)

一般にユル系と呼ばれるオナホール。長時間楽しみたい人向け。
非貫通型で、内部はイボ構造でズリズリと亀頭のカリを刺激する。
ローションを多めに使い、空気を抜いて吸い付きで快感を得るのがコツ。
最初はユルいが、使い込むうちに調度良い刺激になる。

●サルヴェーション

サルヴェーション

独特の柔らかい素材を使った内部構造がワインディングのオナホール。
穴が直線ではなく、ウネウネした構造なので刺激が強い。
ただし、入り口が裂けやすいので多めにローションを用いる必要がある。
扱いが難しいのでオナホ初心者にはすすめられない。

●TENGA

TENGA

安くて高性能なオナホールの定番『TENGA』です。
様々な種類があり、価格帯も実売千円以下です。

●ペペ

TENGA

オナホール使用時には必須のアイテム。とくにオススメはこれ!
薬品メーカーの中島化学産業が誇る無味、無害、無臭のマッサージゼリー。
安心して使える、日本最大のローションブランドです。

大人のおもちゃ激安通販ショップ!大人のおもちゃをどこ よりも詳しい商品説明と激安価格で!
オナホールほか大人のおもちゃが激安価格です!
品名は「パソコン部品」で誰にも知られず通信販売!

当サイト内の文章および画像その他の無断転載は禁止とさせて頂きます。
Copyright(C)2007 MILKCLUB All rights reserved.  ブログパーツUL5

Top Page 新作ゲームの紹介 次回作の紹介 大人のおもちゃ Under Construction 『MILKCLUB美少女ゲーム制作日記』ブログ
プロフィール画像
龍円華・プロフィール
根っからの巨乳マニア。
趣味は、映画鑑賞、読書。
ナムコのゲームが好き。
Mr.DRILLERとDIGDUGが得意。

動画 アダルト動画 ライブチャット